【2021年内 平日30%OFF】秋のヲタキャン&GoToキャンピングツリーキャンペーン期間延長します!

おはこんばんにちわ。

キャンピングツリーくんです。

今回は、好評開催中の「ヲタキャン&GoToキャンピングツリー」キャンペーン期間延長のお知らせです。

旭川営業所の冬季休業にともない3号車が所沢営業所に戻ってきました。

稼働できる台数が増えましたので、現在開催中の平日ご利用料金30%OFFと、非常にお得にキャンピングカーを楽しめる「GoToキャンピングツリー&ヲタキャン△」キャンペーンをなんと・・・!

\ パンパカパーン /

年内まで延長いたします!

GoToキャンピングツリーとは?

どこかで聞いたことのある「GoTo」に乗っかって、2021年内の平日にキャンピングカーレンタルご利用いただいた場合、ご利用料金をなんと「30%OFF」でご案内させていただきます。

全車両スタッドレスタイヤも装着しております。4WD・3000CCターボの馬力でどこでもグイグイ進むキャンピングカーで秋~冬の季節の変わり目をお楽しみください。

「ヲタキャン△」も延長です。

同時開催していた「ヲタキャン△」も合わせて年内延長です。

全集中の呼吸うぅっぅぅぅう!壱の型ぁぁぁぁああ煉獄さァァァんん!!!』という方もそうじゃない方も、ぜひキャンピングカーでヲタ活をお楽しみいただければ嬉しい限りです。

ヲタキャン△について詳しくはこちら

とにかく年内30%OFFです。

ヲタキャンとGoToキャンピングツリーの違いは、ずばり車両です。料金や基本的なスペックには違いはありません。

当社の所沢営業所にあるクレソンボヤージュEVOLITE1号・2号は、それぞれツインベッドモデルとダブルベッドモデルと、ベッドの数と広さ・搭載装備が若干違う車両をご用意しております。

車両の違いについて詳しくはこちらの車両紹介をご覧ください。

1号車は着替えに便利なマルチルームと、いつでも温かいものが食べられる便利な電子レンジを搭載しているかわりに少し圧迫感のある車両で、こちらを「ヲタキャン△」ご利用のお客様にお貸出いたします。

さらに、お貸出特典として撮影機材&聖地巡礼マップを無料でお貸出します。

2号&3号車は広々とした車内がウリで、大きなダブルベッドがどーんと備えついているので、お子様がはしゃぐのに適しています。こちらはご家族におすすめしているので「GoTo」ご利用のお客様にお貸出いたします。

ぶっちゃけ、空いてればどちらをご利用いただいてもOKです。

とにかくポイントは平日のご利用が30%OFFになる!という点なので、ぜひこの機会にキャンピングカーをお試しください。

北海道でワーケーション体験モニターツアー募集中!詳しくはこちら