突撃!隣の企業さん第四回、サウナトリップさんとテントサウナしてきました

おはこんばんにちわ。

キャンピングツリーくんです。

今回はYoutube企画「突撃!隣の企業さん」の四回目として、サウナトリップさんとテントサウナに突撃してきました。

サウナトリップさんはテントサウナレンタルサービスを展開している会社で、イケメンの生粋サウナーカズさんを中心に、テントサウナの素晴らしさを様々なサウナイベントやSNSを通じて啓蒙しています。

なんと11種類ものテントサウナを揃えていて、日本全国へテントサウナをしてくれます。さらにテントサウナに必要な備品はすべてコミコミなので、薪や着火剤などの消耗品だけ準備すれば、ほぼ手ぶらでテントサウナが体験できてしまうという破格のサービス精神を持った企業さんなのです。

サウナトリップさんのホームページはこちら

https://saunatrip.jp/

今回の動画では、サウナトリップさんと一緒にテントサウナを体験し、実際に組立てから設置、そして最高120℃超えの熱波から天然川水風呂へダイブ、からの大自然ととのい、というスーパーコンボを体験したサウナー必見の動画となっています。ぜひご覧ください。

キャンピングカーで企業へ突撃訪問!ガチサウナーと110℃のテントサウナでロウリュしたら大自然すぎてととのいすぎた件

『キャンピングカーで突撃!隣の企業さん』とは?
経営者インタビューからオフィス見学を通じて、様々な企業の等身大の様子をゆる~くお届けするキャンピングツリーの中の人たちが勝手にやってる動画企画です。

北海道でワーケーション体験モニターツアー募集中!詳しくはこちら