ラグビーワールドカップをキャンピングカーで観に行こう!

皆さんこんにちわ、キャンピングカーレンタルのキャンピングツリーです。

今年9月に開催される「ラグビーワールドカップ2019」、楽しみですね~^^

全国12の開催都市で、全20チームが白熱のバトルを繰り広げます!ぜひともホームグラウンドである日本に優勝してほしいところです!みなさん応援しましょう!

すでに近隣のホテルは予約で埋まり、キャンピングカーですら予約でいっぱいと耳にしています。それだけ皆さん、楽しみにされているということですね~(^^

当店キャンピングツリーでは、最新のクレソンボヤージュを3台保有していますが、今のところまだ予約が可能です!(まだ当店はオープンしたてなので笑)

熊谷ラグビー場まで1時間です

埼玉県所沢ICの近くにあるので、熊谷ラグビー場までは1時間ちょっとでいけます。当日は混雑が予想されるのでもう少し時間はかかると思いますが、とにかく近いです。

東京スタジアム(味の素スタジアム)も1時間です

東京スタジアム(味の素スタジアム)までなら、高速を使わずに下道からでもいけます。混雑しやすい小金井街道を経由しても1時間程度です。

ラグビーワールドカップ前後のご利用をお待ちしております!

ラグビーだけでなく、地方のお祭りやライブなど、地方で開催されるイベントでは近隣のホテルはけっこうすぐ埋まりますよね。

そこで盲点というか、ほとんどの方が知らないのが、このキャンピングカーの存在。

帰り道の混雑の中、渋滞を我慢したり子供がぐずったり他人の迷惑行為の被害を被ったり、、、。せっかく楽しかったのに、帰りに嫌な気持ちになると台無しですよね。

キャンピングカーなら車の中がほぼ家のようなものなので、空くまで休憩してから出発できますし、場所が場所なら車中泊もできちゃいます。当社のクレソンボヤージュなら、家庭用エアコンも完備してあり冷蔵庫もついているので、快適におくつろぎいただけます。

ラグビーワールドカップ2019観戦予定の方は、ぜひ選択肢の一つとしてご検討くださいませ^^

北海道でワーケーション体験モニターツアー募集中!詳しくはこちら