ペット同伴OKのキャンピングカー(クレソンボヤージュEVOLITE)を12月からご用意します

キャンピングツリーでは基本的にペット同伴でのご利用はお断りしておりましたが、かねてよりご要望が多かったペット同伴OKの車両をご用意します!

クレソンボヤージュEVOOLITE3号、ペット解禁

当社でレンタル提供している車両はすべて「クレソンボヤージュEVOLITE」ですが、このうちの1台(3号)を2021年12月ご利用分よりペット同伴OKといたします。

社内はビニール製の椅子なので、ちょっとした汚れや水分などはサッと清掃でき汚れや臭いなどが残りにくい仕様になっており、また専用の消臭剤などを利用して清掃を行います。

ペット利用が無いお客様でも快適にご利用いただけますのでご安心ください。

クレソンボヤージュEVOLITE 3号の様子

ペット同伴に伴う料金について

ペット乗車の場合には1回のレンタル毎に清掃費用を別途頂戴しております。

ひっかき傷や排泄などで傷や悪臭が残る場合には、原状回復費用を頂戴する場合がありますので予めご了承願います。

ペット清掃料

1匹4,400円
2匹以上8,800円

※申し込みなくペットの持ち込みがあったと判断した場合には別途清掃料を22,000円頂戴いたします。

なお、基本的にペットはワンちゃんでのご利用となります。他のペット同伴についてはお気軽にお問い合わせください!

テントサウナレンタルはじめました。詳しくはこちら