突撃!隣の企業さん第一回、One-or-Eight 中村社長に突撃してきました

おはこんばんにちわ。

キャンピングツリーくんです。

今回は、Youtube新企画「突撃!隣の企業さん」の記念すべき第一回目に突撃したOne-or-Eightさんのご紹介です。

栃木県は那須塩原で福祉事業を行っている「One-Or-Eight合同会社」さまへ突撃させていただきました!

福祉事業を栃木県内で展開されているOne-or-Eightさまは、最先端のDX化を常に導入し続けており、オフィス内のIT化はもちろんのこと、スマホアプリを活用した勤怠管理から社内情報共有ツールを導入している業界内でも注目されている企業です。

代表の中村社長にインタビューをお願いしたところ快諾いただき、オフィス内や事業紹介などお答えいただきました。

キャンピングカーも前々から興味があったとのことで、キャンピングカー内をご案内した際のテンションの上がり具合が見どころの一つとなっています。

キャンピングカーで企業へ突撃訪問!栃木のOne-or-Eight 中村社長がめっちゃいい人だった件

こちらの動画でキャンピングカーでご訪問させていただいた様子をご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

『キャンピングカーで突撃!隣の企業さん』とは?
経営者インタビューからオフィス見学を通じて、様々な企業の等身大の様子をゆる~くお届けするキャンピングツリーの中の人たちが勝手にやってる動画企画です。