2019年GWキャンピングカーご予約受付中!

皆さんこんにちわ、キャンピングカーレンタルのキャンピングツリーです。

世間でも騒がれていますが、今年2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!

なんでも「天皇即位の日」となる5月1日が祝日になると、祝日法により連休に挟まれた4月30日と5月2日も祝日となる模様。

まさにキャンピングチャンスですね!

キャンピングツリーでは、ゴールデンウィークもキャンピングカーを貸出ししておりますので、ぜひこの機会に家族サービスしてくださいね^^

ゴールデンウィークの旅行はどこがオススメ?(質問)

当社の多田も小学生のお子さまが2人いるお父さんです。

そんなお父さんにゴールデンウィークはどこにいくのかインタビューしてみました。




わたし「多田さんのGWの予定はどうなの?」

多田さん「そうだなぁ~、サンリオピューロランドかな~」

わたし「それ、普通の土日でも行けるやん。むしろ1日だけやん。」




そう、多田さんはキャンピングカーを貸し出しているのに、旅行のレパートリーが少ないお小遣い制のお父さんだったのです。

みなさん、GWにキャンピングカー借りる際は、多田さんに良いアドバイスをしてあげてくださいね(切実)

※子煩悩な多田さんは、子どもが喜ぶ場所だと自分も一緒に喜びます。

GWにキャンピングカーのレンタルを予定している方へ

埼玉県所沢IC近くにある当店では、当店ではキャンピングカーをお貸し出ししています。

車種は「クレソンボヤージュ」と呼ばれる超イケてる車です。

電車でお越しの方は、最寄りの「東所沢駅」までお迎えにあがりますので、ぜひお気軽にご利用ください^^

速報:予約1台入りました!

クレソンボヤージュ1号(ツインベッドモデル)に予約はいりました!4月30日~5月3日のご利用予定です。

希少車種クレソンボヤージュEVOLITEモデルは残り2台となりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

北海道でワーケーション体験モニターツアー募集中!詳しくはこちら